本日の『笑顔さんご紹介!』

本日の『笑顔さんご紹介!』は、松陰神社の職員で禰宜(ねぎ)と言われる
職称の方です。
県外から萩においでになられ松陰神社で神職として勤務され、現在は松陰
神社の寮にお住まいのようですが、いつの日かご結婚されてもこのまま萩市
民でいたいと言っておられました。
ご近所ということで当店のことを以前から気にしていただいていたようで、萩・
田町萩焼まつり会場においでになりお湯呑みをお買上いただき、この日は休
日でお立ち寄りいただきました。地元以外の方が萩の神社に勤務され、萩焼
をご愛用いただいているというのはとてもうれしいことです。「感謝!」です。
「萩の七化け」を楽しみながらよりおいしいお茶をお召し上がりいただき、お仕
事を頑張っていただければと思っています。

《将来は宮司?になられるかもしれないイケメン神職さんの笑顔でした。》
20121119.JPG

コメントする