本日の『笑顔さんご紹介!』

本日の『笑顔さんご紹介!』は、5月3日に愛知から萩焼まつり会場においで
いただいたご家族です。お嬢様が小さいころから茶道をされているということ
で、お嬢様の好みの抹茶碗を2碗お買上げいただき、後日、桐箱をあつらえ
宅配でお送りさせていただきました。「感謝!」です。
お嬢様のお気持ちを尊重されながらご両親がいろいろな抹茶碗を見て吟味さ
れておられるところが、お嬢様への深い愛情がとても伝わってくるようでした。
樋口大桂の抹茶碗を末永くご愛用いただき、いつか又ぜひ萩においで下さい
ませ。

≪少しはにかみながらもとても可愛いお嬢様と上品なお母様の笑顔でした。≫
※お父様は残念ながら恥ずかしいからとフレームアウトされました。
20120503hisada.JPG

コメントする