大桂庵のスタンプカード

大桂庵は昨年のリニューアルオープン以降、実店舗ではスタンプカードのサ
ービスを始め、大変ご好評いただいております。
観光でたまたまおいでいただいたお客様にもすべてお渡しするようにしており
「今度はいつ来れるかわかりませんから...!」と言われる方も多いのですが、
「有効期限はございませんので財布の中に入れておいて下さい。」と申し上げ
ると、「じゃあ。次はいつ来ようかしら!」とにこっと笑って受け取って下さいます。

前回はワードで作ったデーターで業者に印刷の発注をしましたが、在庫が少な
くなり大至急次の発注をしなくてはいけません。
当初は今年導入したデザインソフトのイラストレーターで作ってみようと思い参
考書も購入しましたが、最近の多忙の中ではちょっと難しそうです。
いつかもう少し素敵なスタンプカードを作れるように頑張ります!

◆大桂庵のスタンプカード
◎1000円お買上で1個捺印させていただきます。
◎10個たまりましたらお買物時に500引きさせていただきます。
※ネットショップでのご利用の場合は、10個捺印したスタンプをご郵送いただ
ければお買物券(発行から1年間有効)を郵送させていただきます。
◎スタンプカードの有効期限はございません。

 

pointcard.png

≪イラストレーターの参考書2冊とウィンドウズ7の参考書です。≫
20120303book.JPG

コメントする