本日の『笑顔さんご紹介!』

本日の『笑顔さんご紹介!』は、17日に神奈川からおいでいただいたご家
族です。ぐい呑をお買上いただき、奥様のお名前に「桂」という字が入ってる
ということでご来店いただいたということをお話し下さいました。「感謝!」で
す。私どもも作家の雅号と店名にある「桂」という字にこだわっておりました
ので、とてもうれしくなり思わず「そうなんですか!」と大きめの声で言ってし
まいました。
お帰りの際小雨が降っていたので「大丈夫ですか?」とお聞きすると、「ホテ
ルまでレンタサイクルで走って行きます。」と言われていた。お帰りの後、1
時間ぐらいして強い雨がしばらく降っていました。何事も無くホテルまで到着
され、その後のご旅行が楽しいものになっていればと思っています。

《明るい笑顔のご家族でした。》
2011.09.17yokohama1.JPG

コメントする