本日の『笑顔さんご紹介!』

本日の『笑顔さんご紹介!』は、8月21日に大阪からおいでいただいたご家
族3人様です。歴史好きのご主人様は、「ぜひ、萩に来たかった。そしてやき
ものを直接見て出来れば購入したかった!」と言っていただき、当日は作家が
所要のため留守にしていたため私の拙い説明をお聞きいただき、鬼白と黒釉
の掛分けの抹茶碗と白萩掛分けのカップ&ソーサをお買上いただきました。
そして、大阪にお帰りになられた後、早速にご自宅に飾られた作品を撮られ
メールで送信していただきました。「感謝!」です。

《とても明るく笑顔の素敵なご家族でした。》
2011.08.21nakamuramasashi.JPG

コメントする