本日の『笑顔さんご紹介!』

本日の『笑顔さんご紹介!』は、8月19日に岐阜からおいでいただいたご夫
婦です。作家の説明を熱心にお聞きいただき、奥様にお気に召していただい
た片身替りの抹茶碗をご主人様が奥様にプレゼントされ、後日、宅配でお送
りさせていただきました。「感謝!」です。
1時間に2本運行の萩循環まぁーるバスで旅館まで行かれるということをお聞
きし、閉店時間も過ぎていましたので車でお送りさせていただきました。
その車中でもいろいろとご質問いただき、また、旅館に着いた際に何度もご
丁寧なご挨拶をされる姿にお人柄が出ていて、とても印象的なご夫婦でした。

《とても仲の良い優しい笑顔のご夫婦です。》
2011.08.19yamadatatuya.JPG

コメントする