大きくなりました!何故か可愛い!!

今年3月、リニューアルオープン前にある方から、お祝いにと胡蝶蘭と一緒
に多肉植物をいただきました。違う器に植えられてたものをすぐに大桂庵の
カップに植え替え、お店の入り口に置いていました。
約5ヶ月、時々水やりをしながら様子を見ているとずいぶん大きくなり、何故
かとっても可愛いんです。
窮屈そうなので大きめの鉢に植え替えてあげないとと思いつつ、可愛いので
ついそのままにしてしまっています。
どこまで成長してくれるのか、とても楽しみです!

《今年3月の大きさです。カップにちょうど良い大きさでした。》
cupinhana.JPGのサムネール画像


《今年8月の大きさです。カップが小さく見え少し窮屈そうです。》
cupinhana2.JPGのサムネール画像

コメントする