本日の『笑顔さんご紹介!』

本日の『笑顔さんご紹介!』は、6月29日に山口県内からおいでいただいた
K・M様ご家族です。2年前からご贔屓いただき、これまではご夫婦でのご
来店でしたが、今回はお母様・お嬢様お2人・お孫さんお2人の合計7名で
おいでいただきました。
結婚して宮城県にお住まいのお嬢様とご家族が被災され、萩焼のうつわも破
損してしまったとか。(ザンネンです。) でも、ご家族の皆様とお腹のお子様が
ご無事だったようで何よりでした。
当店の友の会「大桂庵友の会桂」にご入会いただき、「感謝!」です。

◎「大桂庵友の会桂」についてはこちらからどうぞ。
http://www.taikeian.net/hpgen/HPB/entries/8.html

◎K・Mさま
私の体調不良によりブログの掲載と更新が大幅に遅れましたこと、心よりお
詫び申し上げます。

《ご夫妻とお嬢様がよく似ておられ、皆様笑顔の素敵なご家族でした。》
2011.06.29.JPG

コメントする