本日の『笑顔さんご紹介!』

本日の『笑顔さんご紹介!』は、6月24日に東京からおいでいただいた女性
です。何か記念にということで、珍しい色合いの青釉の平皿をお買上いただ
きました。少し早い夏休みに2泊3日で萩においでいただいたようで、「やっと
大好きな萩を旅行できてうれしい!」と言っておられ、萩の住民としては有り
難い言葉でした。「感謝!」です。

ご来店されたのが閉店直前の夕方で、ご宿泊のホテルをお聞きすると少し距
離があるし女性1人ということで、ホテルまで車でお送りさせていただいた。
その帰路、スコールのような雨が降り出し、徒歩・自転車の人はもちろん車に
のってる人達もびっくりという感じ。でも、帰り着いた頃には雨は上がり、代わ
りに虹が出ていて、何だかとてもラッキーな気分でした。

◎笑顔をいただいたお客さまへ
私の体調不良によりブログの掲載と更新が大幅に遅れましたこと、心よりお
詫び申し上げます。

《笑顔の素敵な日本女性でした。》
2011.06.24.2.jpg


《もう少しで終わる虹がとても儚げで哀愁がありました。》
2011.06.24niji.JPG


コメントする