本日の『笑顔さんご紹介!』

本日の『笑顔さんご紹介!』は、21日に宮崎からおいでいただいたご夫婦
です。出雲大社に行かれた帰りに萩に立ち寄られ、萩焼についても熱心に
いろいろとご質問され作家が直接ご説明させていただきました。
「この春まで住んでいた福岡では黄砂がひどくて、元々好きだった宮崎に転
居したんですよ。まだ若いうちに越したほうが楽ですから...!」と言われ、お
二人の生活をとても大切されてる感じがよく伝わってきました。
また、「素敵なうつわに造った人の人柄がにじみ出ているようです!」と、最
高の言葉をいただきほんとうにうれしく思いました。
宮崎での新しい生活が充実したものとなるよう、萩より祈っております。

《お買上いただいたお湯呑を手に持ってポーズ下さいました。感謝!です》
2011.06.21.01.JPG

コメントする