本日の『笑顔さんご紹介!』

本日の『笑顔さんご紹介!』は、20日に香川からおいでいただいたご夫婦
です。ツアーでおいでになられオプションで朝一番に自由行動をされてる時
に当店のショーウィンドーをご覧になられてたようですが、その日は開店が
少し遅れたため改めておいでになられたとのこと、本当に「感謝!」です。
「もし、坂本龍馬や高杉晋作が今の時代に生きてたら、日本ももう少し違っ
てたかもしれませんね!」とおっしゃられた言葉が印象的でした。
それぞれお好みのマグカップをお求めいただき、宅配させていただきました。
樋口大桂作陶の萩焼のマグカップで、温かいお飲み物・冷たいお飲み物・
いろいろなお飲み物をより美味しくお召し上がり下さい。

《笑顔の素敵な奥様と少し照れておられたご主人様でした。》
2011.06.20.JPG

br_c_3085_1yamaguchi.gif   br_c_1475_1.gif

コメントする