本日の『笑顔さんご紹介!』

本日の『笑顔さんご紹介!』は、12日に広島からおいでいただいた女性2人
です。将来は陶芸教室をしたくて現在は専門学校で勉強中という方と、同じ
専門学校で絵画を勉強しておられるお友達のお二人でした。
お二人で作家にやきもののことを熱心に質問されてる姿が、とても印象的で
した。また、絵画を勉強されてる方のお父様が運転手として同行されていて、
若いお二人が作家と話されてるところを温かいまなざしでご覧になってる姿
が、とても優しそうで微笑ましく感じました。
「プロとしてやっていくのは決して生易しくはないけど頑張って!」という作家
の励ましに、にこやかな笑顔で応じて帰られました。

《将来は陶芸教室の先生と女流画家? 応援してまーす!》
2011.06.12.JPG
  

br_c_3085_1yamaguchi.gif    br_c_1475_1.gif 

コメントする