「ネットはすごい!」を実感!

先週の月曜日の午前6時40分、1件の注文がありました。
「出勤する前にご注文されたのかなぁ...!」と何気に思いつつ、その日の
午後、どうしても直接連絡しないといけないことがあったためお電話をさせ
ていただいたところ、ご本人は仕事でメキシコに滞在中ということでした。
そうなんです。日本の裏側に近いところからのご注文だったため、朝一番の
ご注文だったんです。
ご両親へのプレゼントで発送先は日本国内だったので、本日、無事発送す
ることが出来ました。海外からのご注文に、改めて「ネットってすごい!」を
実感しました。「感謝!」です。

今日、山口県内のT様ご夫妻がお子様と3人でご来店されました。
店内に入られすぐに、「あっこれ!」という感じでビールジョッキを手にされたの
で、お声掛けをすると、「ネットを見てお兄様のご結婚祝い用の作品を見に来
られた。」ということでした。結局、ネット掲載作品とは違う新作のジョッキで形
の違う作品を2個お買上いただき、木箱の在庫が無かったので後から宅配さ
せていただくこととなりました。ネットを見てご来店いただいたT様ご家族に、
「感謝!」です。

《山口県内からご来店いただいたT様ご家族》
2011.04t.jpg

 

 

コメントする