大桂庵の店内は春爛漫

2日めの今日はとっても気持ちの良い天気で、土曜日ということもあってお
客様も多数おいでいただきました。「感謝!」です。

萩のI様が店内の桜をご覧になり、「こちらでお花見が出来ました。」と言っ
ていただきました。「感謝!」です。プレオープン以降、桜を生けるは3回目
ですが、今回の桜が一番華やかなです。大桂庵の桜は残念ながらまだ咲
きませんが、オープンにあたりこの桜が見事に花を添えてくれました。

午前中、あるアクシデントがありモチベーションを下げていた大桂ですが、午
後から山口のNご夫妻様がおいでになり、「こちらに来ると癒されます!」と
言っていただき、もちろん午後からはやる気も急上昇!「感謝!」です。

《店の入り口に生けた大きめの桜》
sakura1.JPG

《床の間のつぼに生けた桜》
sakura2.JPG

《畳の間の棚の花入れに生けた桜》
sakura3.JPG

《くつろぎスペースのフラワーポットに生けた桜》
ちっょぴり見づらくてごめんなさい!でも、可愛いんです!
sakura4.JPG


コメントする